【ソフトテニス】ハンモックグリップ搭載の新ジスト、再入荷。

ハンモックグリップ搭載の『新』ジスト。



再入荷しました!!



▼商品を見るには、画像をクリック▼

ミズノ
【 ハンモックグリップ搭載 新Xyst 】
⇒商品を見るには、画像をクリック。



ミズノから入荷 ⇒ 即完売 ⇒ 再注文しても入荷せず



ということで、
ながらく「品切れ」だった
ハンモックグリップ搭載の「新」ジストシリーズ。

久々の入荷です。




ま、当店がビックリな大型店ならば。
何十本と仕入れて売ってればいいのですが。。。
悲しいかな、基本、「街角のスポーツ屋」(笑)
なかなか、そうもいかないんです。



ともあれ、久々入荷なこのシリーズ。

実店舗で完売が先か、楽天市場支店で完売が先か。

そのくらいの勢いな人気ぶりです。



ただ一つ、残念(?)なのは・・・



みんな、ハンモックグリップではなく
『カラーリング』を気に入って購入しているというコト。

いいですか、
今回の『新』ジスト、デザインじゃなくて




あくまで「ハンモックグリップ」がウリ!!




忘れんといてくださいよー(笑)








※ケータイでご覧の方へ。
 画像を見るには「PCサイト」で。

 PCにて「ビッグスポーツ_楽天」で検索してください。

サーティーセブン ビッグスポーツ楽天市場支店は、
バスケットボール 陸上競技 ソフトテニス バレーボール を中心に
まじめに取り組むアスリートを応援します。

⇒楽天市場支店を見るには、この看板をクリック。


実店舗所在地:兵庫県 丹波市 柏原町柏原1444−1
⇒実店舗に興味のある方は、ココをクリック。

注文手続きは楽天で、お受け取りは実店舗で。を可能にしました。