1【クーラーバッグ】てんちょも役立ちました!!

「くぅわー!!!!!!」

と叫びたくなるような暑さ。

いやいや、「声出す元気すらもう無い」という方もいらっしゃるかも。。。




でもでも。




だからといって、休日を変更できないのも
社会人の辛さですね。。。

ということで、昨日の休日は
そんな暑さの中、とあるガッコのセンセ達と
ゴルフに行ってきました。

そこで役立ったのが、コチラ。

▼クーラーバッグ▼

【 クーラーバッグ 】
⇒商品一覧を見るには、ココをクリック。



ある程度、「暑さ」は予想していたので、


冷やしタオルやスポーツドリンク。

そして、ビール、ビール、ビール(笑)

全員分の飲み物や何やらを
詰め込んでゴルフ場に赴きました。

結果。

「エエもん持ってきたのー」と喜んでいただけました。



ともあれ。



本来は、アルコールなど入れることなく(?)
ストイックにスポーツドリンクを入れて
練習に臨むためのアイテム(笑)

チームに一つあれば便利なクーラーバッグ。

まだお持ちでないチームの方は、
ぜひ一つ、オススメいたします。








※ケータイでご覧の方へ。
 画像を見るには「PCサイト」で。

 PCにて「ビッグスポーツ_楽天」で検索してください。

サーティーセブン ビッグスポーツ楽天市場支店は、
バスケットボール 陸上競技 ソフトテニス バレーボール を中心に
まじめに取り組むアスリートを応援します。

⇒楽天市場支店を見るには、この看板をクリック。


実店舗所在地:兵庫県 丹波市 柏原町柏原1444−1
⇒実店舗に興味のある方は、ココをクリック。

注文手続きは楽天で、お受け取りは実店舗で。を可能にしました。