【バスケット】全国的には、この時期なの?それとも、高校だけ?ネットだけ?

夏休み期間中。変なモノが売れてます。

とはいえ、変だと思うのは
てんちょだけなのか?

何が売れているのかというと
コレが売れてるんです。

ビッグスポーツ限定サインボール▼

■ネーム加工(本体&プレート)承り <+超+特別版>■モルテン【 サインボール (バスケットボール) 】



ま、ホントのところ。



このサインボールは、どこの店でも入手できます。

プレートへのネーム加工も、どこの店でもしてくれます。



違うのは。。。



本体へのネーム加工。

ビッグスポーツしか、とまでは言いませんが、
サインボールへのネーム加工を
受け付けてくれる店は少ないはず。。。

その証拠に、
やはり「サインボールへのネーム加工あり」商品ばかり売れてます。



それはそうと。

引退した3年生への記念品贈呈は
(すくなくとも実店舗では)
『冬』が当然、くらいに思ってましたが。。。

「けっこう進学校とかは、
 受験の関係で夏までに引退式すませるガッコ、
 多いらしいデスヨ?」

なんて、メーカー営業の証言。



ということは。



今夏、注文してきたガッコは・・・



みんな、進学校







知りませんですけど(笑)






※ケータイでご覧の方へ。
 画像を見るには「PCサイト」で。

 PCにて「ビッグスポーツ_楽天」で検索してください。

サーティーセブン ビッグスポーツ楽天市場支店は、
バスケットボール 陸上競技 ソフトテニス バレーボール を中心に
まじめに取り組むアスリートを応援します。

⇒楽天市場支店を見るには、この看板をクリック。


実店舗所在地:兵庫県 丹波市 柏原町柏原1444−1
⇒実店舗に興味のある方は、ココをクリック。

注文手続きは楽天で、お受け取りは実店舗で。を可能にしました。