【バスケット】今年はいつになく、スウェットだなー。

楽天市場支店、実店舗とわず、
今シーズンはいつになくスウェットが人気です。

▼アシックス バスケ用スウェット▼

バスケ部の部活動用品なら当店で。
アシックス【 バスケ用スウェットシャツ&パンツ 】= バスケットボール バスケ専用トレーニングウェア



まあ、スウェットパンツに関しては
例年そこそこ安定して人気なのですが、
スウェットシャツが人気になるのは・・・

ほんと久方ぶりのような気がします。



「フード付き」が売れるのにいたっては。

てんちょがビッグスポーツで働きだしてから、はじめてかも(笑)



たぶん、11月にしては暖かいのが原因だと思うのですが。



※ケータイでご覧の方へ。
 画像を見るには「PCサイト」で。

 PCにて「ビッグスポーツ_楽天」で検索してください。

サーティーセブン ビッグスポーツ楽天市場支店は、
バスケットボール 陸上競技 ソフトテニス バレーボール を中心に
まじめに取り組むアスリートを応援します。

⇒楽天市場支店を見るには、この看板をクリック。


実店舗所在地:兵庫県 丹波市 柏原町柏原1444−1
⇒実店舗に興味のある方は、ココをクリック。

注文手続きは楽天で、お受け取りは実店舗で。を可能にしました。