【バスケット】オンザコート新作ロンT入荷。トップライン「オンザコート」ライン。

オンザコートの新作ロンT、追加しました。

▼オンザコート 長袖プラクティスTシャツ▼

バスケ部の部活動用品なら当店で。
オンザコート【 長袖Tシャツ 】= バスケットボール プラクティスウェア



オンザコートの新作ロンT、追加しました。



今回追加したロンTは、
「オンザコート」という社名を
そのままブランド名にした「オンザコート」ラインのTシャツ。

部活ラインである「ボールライン」
大人ラインである「トラッシュトーク

そのどちらとも違うコンセプト。

それは。。。「高品質」



たしかに「オンザコート」ラインの商品は、どれも高品質。
今回入荷したロンTも、
吸汗速乾はもとより、
やわらかな肌触りが抜群で、艶のある表面感をもつ
高品質素材を使用しています。

さらにゴールド、シルバーという
通常プリントには用いられない(コストがかさむから)
カラーを使用しており、
とことんまで「高級感」を追求しています。



そのかわり。。。高い。(笑)



そこは割り切ってます、オンザコート。
「値ごろ感」を求める方は
「ボールライン」をどうぞ、というスタンスのようです。



※ケータイでご覧の方へ。
 画像を見るには「PCサイト」で。

 PCにて「ビッグスポーツ_楽天」で検索してください。

サーティーセブン ビッグスポーツ楽天市場支店は、
バスケットボール 陸上競技 ソフトテニス バレーボール を中心に
まじめに取り組むアスリートを応援します。

⇒楽天市場支店を見るには、この看板をクリック。


実店舗所在地:兵庫県 丹波市 柏原町柏原1444−1
⇒実店舗に興味のある方は、ココをクリック。

注文手続きは楽天で、お受け取りは実店舗で。を可能にしました。