こちらも全国区?バスパンを使用するダンスチームが多いらしい。【バ

昨日のハナシの続きなんですが、

先日、実店舗にきた

バスケウェア専門メーカー「オンザコート」の営業いわく。






「小学生のダンスチームが、

 練習用のウェアにバスパン買うこと多いみたいですよ」







▼無地バスパン▼

バスケットボール【 無地バスパン 】= バスケットボール プラクティスウェア





わかる!!ソレ!!





確かに実店舗、楽天市場支店双方で

そんな用途で購入していくお客さん、

たまにいるもん!!(笑)







当店だけの「特殊例」かと思ってた!!(笑)







ちなみに、オンザコートでは

そんな(ヒップホップダンス系)用途と

ストリートバスケの注目度が上がってきていることをふまえ。



今シーズン。



ガラガラ(柄々)のバスパンを発売開始予定。



もちろん、「バスパン」ですから(笑)

フツーにバスケ部が履いても問題ありませんが。。。

中高生のバスケ部なら、

ちょっと練習に穿いていくには、引いちゃくくらいの「柄々」です。

入荷し次第、お知らせします。







おたのしみに。








■「部活応援>>ビッグスポーツ」のメルマガ登録はコチラ
http://www.rakuten.co.jp/bigsp/news.html

サーティーセブン ビッグスポーツ楽天市場支店は、
バスケットボール 陸上競技 ソフトテニス バレーボール を中心に
まじめに取り組むアスリートを応援します。

⇒楽天市場支店を見るには、この看板をクリック。

実店舗所在地:兵庫県 丹波市 柏原町柏原1444−1
⇒実店舗に興味がわいたら、コチラ。


⇒「素」の店長に興味がわいたら、コチラの「オーナー」ページまで。

注文手続きは楽天で、お受け取りは実店舗で。を可能にしました。