【バスケット】 『秋色』 半袖Tシャツ。今買うなら、それがオススメ。

あと数日で、夏休みも終了。。。
もう9月ですよ、お母さん。

てんちょは、
9月という言葉を見ると
頭ん中では『秋』をイメージしてしまいますが。。。

ま、実際は『秋』とはほど遠い残暑が待ちうけているもんです(笑)



ということで、Tシャツを買うなら
ロンTではなく、まだまだ『半袖』なこの時期。

せめて、カラーだけでも「秋気分」を味わいませんか?

▼『秋色』半袖Tシャツ▼

オンザコート【 ボールライン 秋色 半袖Tシャツ 】
⇒商品を見るには、ココをクリック。



特に、女子。



こういうところに、コダワリを見せて欲しい。

カラーひとつで、
普段のファッションセンスもいいんじゃない?
と思わせるチャンスかも(笑)



男子?



すすめはしますが、どうなんでしょ?

服装の「季節感」を大切にする男子って
年齢問わず、少数派かと。。。

お父さんの普段着みてれば、わかりませんか?(笑)








※ケータイでご覧の方へ。
 画像を見るには「PCサイト」で。

 PCにて「ビッグスポーツ_楽天」で検索してください。

サーティーセブン ビッグスポーツ楽天市場支店は、
バスケットボール 陸上競技 ソフトテニス バレーボール を中心に
まじめに取り組むアスリートを応援します。

⇒楽天市場支店を見るには、この看板をクリック。


実店舗所在地:兵庫県 丹波市 柏原町柏原1444−1
⇒実店舗に興味のある方は、ココをクリック。

注文手続きは楽天で、お受け取りは実店舗で。を可能にしました。