【豊天商店】在庫処分、1500円。部活練習着3点セット。

まだまだ、残暑は厳しいながら
カレンダーは間もなく9月。
夏も終わりの雰囲気です。

ということで、
夏ならではな商品だったコチラを。

【実店舗在庫処分のため】
 1500円に値下げ

豊天商店 部活練習着3点セット▼

■特別価格■
豊天商店【 部活練習着3点セット 】
⇒商品を見るには、ココをクリック



「半袖Tシャツ」を 一枚。
「ハーフパンツ」を 一枚。

その二点を「専用きんちゃく袋」に詰めた、3点セット。


Tシャツ、ハーフパンツ、きんちゃく袋。


そのうちの一点だけをとっても、
1500円ならば、買いやすい値段だと思います。
それを今回は、
3つまとめて、1500円。

ひとつ当たりは、500円。

・・・なんか、安くしすぎたか?(笑)

ま、いいでしょう(笑)残り少ないし。

実店舗在庫の処分を
目的にしているから、この価格にしました。

なのでサイズ取り寄せは、NG。できません。

また、待ってもらっても
現在品切れしている商品、サイズは再入荷しません。



あなたのサイズが残っていれば、な商品です。



お見逃しなく。








※ケータイでご覧の方へ。
 画像を見るには「PCサイト」で。

 PCにて「ビッグスポーツ_楽天」で検索してください。

サーティーセブン ビッグスポーツ楽天市場支店は、
バスケットボール 陸上競技 ソフトテニス バレーボール を中心に
まじめに取り組むアスリートを応援します。

⇒楽天市場支店を見るには、この看板をクリック。


実店舗所在地:兵庫県 丹波市 柏原町柏原1444−1
⇒実店舗に興味のある方は、ココをクリック。

注文手続きは楽天で、お受け取りは実店舗で。を可能にしました。